1歳10ヶ月👶💕

次女ちゃん1歳10ヶ月になりました〜🌼

まだまだ宇宙語みたいな言葉が大半だけど、色んな事を話せるようになってきて可愛い限りです🥰❤️

最近は両手を広げてからバグしてきて

だぁ〜いつき❤️(だいすき)

って言ってきてくれるのが一番きゅんきゅんします🥰🥰とにかく

私が仕事から帰ると、たったったーっとやってきて、(実家の母が預かってくれてるんだけど)

おかえりの頭ぺこっ🙇

としてくれるし🥺❤️

あとはお姉ちゃんについていったりマネしたりするのがすごく増えて成長感じるとともに、ママばっかり追いかけてきてたのになぁと少し寂しくも感じたり🥲✨

とにかく母はこれかも元気に健康で過ごしてくれることが一番の願いだよ😌🍀

ケーキがおいしすぎるね🎂💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました