まずは第一歩🙌✨

いきなりですが、ついに!ようやく!!
ブログ開設という約2年越しの私の第一歩が踏み出せました😢

はじめまして、アベンヌです😊😊
私は田んぼがたくさんある田舎に住んでいる7歳と1歳の女の子のママをしているごくごく普通の主婦です。

主婦と言ってもそんな大層な表現は私には似合わなくて、面倒くさがりの手を抜きまくりの駄目な母親なんですけど、何とか2人の娘達のママをやらせてもらえてます😂😂


ブログ開設するまでは面倒で意味わかんなくて何度も挫折しましたが、年内には!と目標を決めてようやく諦めずにここまでこれました🥹

新しい事に挑戦したりすることがとても苦手で躊躇してしまう
私にとってはとてもとても大きな第一歩です。

とりあえずは日々の子育て日記のような感じになると思いますが🥺
一歩では終わらずきちんと二歩、三歩と進んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします🙇🌼

始めること同じように
継続することもとても難しいことですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました