予防接種②💉

なんと、クリスマスに次女ちゃんの予防接種を受けさせるというひどい親です😱😱

ごめんね、まだ理解してないだろうと思って🫣💦

そして更に可哀相なことに今回は3つも〜😭💦

・ヒブ

・肺炎球菌

・四種混合

でした😢

今回も病院に着くなり駐車場の時点で察知してふぇ〜ん👶💦💦

そうだよね、先週のことはもちろん覚えてるよね😭

病院入って先生見たらもうMaxで涙ぼろんぼろんのデジャヴ😭😭

3つ目打った後、初めて本気の

いってぇええええーっ😭😭😭😭😭

て怒って泣いてる次女ちゃんの姿を見ました😱😱

本当によく頑張ったね🙆🌼

これでまたしばらく?半年くらい?ないから安心してね!😊

ご褒美にマック買ったらご機嫌直ったくれたようでにこにこぱくぱくでした😋🍟

みんな大好きマックのおかげで平和で幸せ🍀💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました