予防接種💉

ずっと後回しにしていた次女ちゃんの予防接種に行ってきました💉

2歳までしなきゃのもあるから早くしなきゃと思ってたのに、インフルなったり風邪引いたりで結局ズルズルでもう雪だよ〜❄本当にすぐ行動しない私の悪い癖です😢反省😢

とりあえず今回は
・麻疹・風疹
・水痘
の2つでした🥺

病院に着くなり駐車場の時点で察知してふぇ〜ん👶💦
うちが行ってる小児科は予防接種外来もあって個室みたいな感じだから風邪の子たちと接触なしで出来るのが魅力です✨

もう先生が入ってくるなり大号泣で終始涙ぼろんぼろんでしたが左右腕に打って10分位で終了〜!👏
あとは車で15分様子をみて体調に変化なければ帰ってよくてとってもスムーズに終りました🙆✨
シールもらって何とか涙止まってよく頑張りました👶🌼本当こういうサービス助かる😢


実は来週もあるんだ…🙈
頑張ろうね🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました